cocodannabrogのブログ

愛犬のcocoと旦那のブログ(不妊治療中)

妻の様子

先日、私が夜勤で働いている時に「帰ってきて」とLINEが

 

何かあったのかと様子を伺うと

「大丈夫!」と返事がきて、気持ちの変化があったなと思ったのでさらに聴くと

 

「赤ちゃんできない😢」

 

と悲観なメッセージが届き

心のSOSだなと思い

 

私から「絶対できる!大丈夫」

妻から「できないかも。ごめんね」

 

とのラリーが続き…

 

夜勤明けになり

ご飯作れないとメッセージがきており

コンビニに駆け込み朝食を買って帰りました。

 

妻はしゅん(´._.`)としており

話を聴くと生理がきそうな痛みや重みがありメンタルも沈んでしまったようでした

 

2人でご飯を食べてると笑顔もみれて元気になってきたようでこちらも安心

 

人工授精をしてからの2週間の出来事です

1人の夜、生理がくるかもしれないという状況が心を不安にさせてしまったのかなと思いました

 

何はともあれ笑顔がみれてよかった✋